ID非公開

2023/12/3 19:56

22回答

釣り堀で子供が貰って来ました。金魚だと 本当に金魚?銀色なので気になりました。

画像

アクアリウム218閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 21:49

金魚=赤みたいなイメージって思ってたので銀色?ってちょっと疑問になりました。 金魚は、最初銀色で成長しながら変わるんですね!初めて知りました。 ほかの4匹も貰ってきましたが、別の水槽で全員赤っぽい色で2匹だけわからないから別の水槽で飼ってました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 参考になりました。

お礼日時:2023/12/3 22:02

その他の回答(1件)

ギンブナです。

ID非公開

質問者2023/12/3 21:16

ギンブナ? フナ? 金魚だと思ってたら違うの貰って来たんですか。そのまま水槽で飼って平気ですか? 金魚の餌で平気?食べますけど、