ID非公開

2023/12/3 20:10

22回答

イスラエル支持をしてい日本人を見ると彼らが日本語を喋っているというだけで気分が悪くなります。なんでSNSで民間人大量殺人を煽り、嘘を流布されるのが許されるのでしょう?

国際情勢65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

テロも犯罪行為ですよ イスラエルだけを悪と語れば済む単純な話ではありません

ID非公開

質問者2023/12/3 20:23

もちろんハマスの行為を肯定している人にも同様です。