ダブルワークについて フリーターでダブルワークをする場合、例えば A社で月20万 B社で月8万 というふうに稼いだ場合、税金はどのようにひかれるのでしょうか?

税金 | アルバイト、フリーター68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 21:50

その他の回答(1件)

収入が2社ある場合は自分で確定申告が必須になります。 A社の源泉徴収し、B社はA社の年末調整の結果を元に確定申告で修正することが多いかと。 =B社分は自分で納付することになります。