現在、普通免許(8t以下)と自動二輪(AT限定)免許を所持しています。次の更新(4年後)でゴールドになる予定なのですが、少しでも早める方法を知りたいです。

運転免許44閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。外国をブラブラで通用するか試してみます!

お礼日時:2023/12/7 22:06

その他の回答(2件)

求められている回答とは違いますが、一つ間違いを指摘させていただきます。8t以下ではなく、8t未満です。

確実に丸五年無事故無違反であることが確証してから自動二輪の限定解除するか、大型特殊免許でも取るか。