ID非公開

2023/12/3 20:35

22回答

画質悪くてすみません、まつ毛の生え際?にできものができました。自然に治りますかね?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 20:53

なるほど、確かにそうかもです

その他の回答(1件)

それ私もできたことがあってめっちゃ気になったんですけど放って置いたらいつの間にか消えてました!なので大丈夫だと思います!

ID非公開

質問者2023/12/3 20:54

そうでしたか!ありがとうございます