ID非公開

2023/12/3 21:23

77回答

至急です!!!高3女子です。ネット彼氏があります。最初は優しい人だと思いますからLINEを交換しました。でも最近はいつも「なら胸は恥ずかしがらないで」とか、「まず胸を意識しなさい」や「胸を強調できる?

補足

みなさまからたくさん、早いのアドバイスはありがとうございました。半年ぐらい付き合いましたですけどブロックを決定しました!

恋愛相談184閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2023/12/3 21:44

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

2023/12/3 21:56

補足を読みました、それが正当な判断だと思います。 もしトラブルに巻き込まれてあなたの親御さんや身内の方に迷惑がかかったら大変なことです。 ネットで出会いを求めるのはいいですがヤリモクなどの変なやつには注意ですね。 そういうやつに関わらないようにするためにネットにいるヤリモクやサクラなどの特徴を調べて対策してみるのもいいかもしれませんね!

その他の回答(6件)

女子大生です。私も高校生の時にネット彼氏がいました。 結論から言います。今すぐ離れたほうがいいです。エスカレートすれば胸の写真を送れとか、なんなら自慰行為をしている動画を送れとか言われますよ。あと、他の回答者さんも言っていますが日本語がおかしいので日本人じゃないかもしれません。個人情報聞き出されて顔バレしたら…どうなるか考えてください。 自分で自分の身を守ってください。

ID非公開

質問者2023/12/3 22:00

アドバイスはありがとうございました、ブロック決定しました

なんか彼氏側の文日本人らしくないけど海外の方ですか?ネットって所詮そんなやつばっかです。まともに恋愛できるのなんてひと握り。私も同じようなことがありましたがすごく痛い目に遭いました。警察沙汰になってもおかしくありません。胸の写真は絶対に送らないでください。ネットなんていくらでも拡散できるので絶対だめです。自分の体がネットで拡散されるなんて嫌でしょ? 今すぐブロックしてください。写真など含め送信取り消しできるものはすぐにしてからブロックするのをおすすめします。

ID非公開

質問者2023/12/3 22:01

アドバイスはありがとうございました、写真は食べ物だけですからよかった!ブロック決定しました

俺男だけどそんな気持ち悪いやつ無いやろ 言っちゃ悪いがネットで出会い求めるやつの大半がS◯X目当てだぞ もっと自分大事にして思慮深くなれ

ID非公開

質問者2023/12/3 22:02

アドバイスはありがとうございました、ブロック決定しました

今すぐブロック。 このままならば、この先あなたは地獄を見ます。 地獄を見たくなければ今すぐブロック。 今すぐ逃げてください。

ID非公開

質問者2023/12/3 22:02

アドバイスはありがとうございました、ブロック決定しました