至急お願いいたします

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりの方ありがとうございました! とても分かりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました!

お礼日時:2023/12/3 21:59

その他の回答(2件)

28000円〜29000円くらい。 分割金利が何%なのか、それとも無金利分割なのかによって変わりますが、おおよそ上記くらい。 1円単位まできっちりは計算してませんが。

何でもかんでも至急至急つけてんじゃねーよ あなたが支払わなければならない金額は1億円です。