ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

加えてありがとうございます(≧∇≦) 助かりました!

お礼日時:2023/12/4 23:37

その他の回答(1件)

シングルならチャンカパーナ https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=12&data=1312 アルバムならNEWS https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=12&data=1455 に収録されてます!