至急お願いします 昨日(12/2)の夜から子供が熱(37.8)を出していました

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました たまたま私の姉が見てくれることになったので無事解決しました もしまた似たようなことがある際は皆様の回答を参考にしたいと思います( ; ; )

お礼日時:2023/12/4 15:19

その他の回答(4件)

今インフルエンザ等の感染症が流行ってますが、病院には行かれました?本来であれば、今も38℃超えの発熱があるならば朝解熱していてもお休みするべきだと思います。朝は下がるものですので。どうしても登園させるのであれば、遅刻して行き、小児科にかかって感染症ではないと診断されてからのほうがいいと思います。

ID非公開

2023/12/3 22:05

朝に熱がなければ連れて行くという人はいっぱいいますよ。