Windows11についての質問です。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/3 22:24

JBLのGO3を持ってませんのですが、パターンは2つ、Bluetoothペアリングボタンがあるデバイスは、そのボタンを押す。 ないデバイスは、ほとんどが電源ボタン長押しでペアリングモードになります。 PCの方で、Bluetoothをオンにして、デバイス追加を押して、JBLのGO3をベアリングモードにすると、普通は表示します

返信ありがとうございます。 PCの方にBluetoothをオンにするボタンが見つからないのですがどうしたらいいでしょうか。

Bluetoothに対応していないパソコンかもしれません。 Amazonとか漁れば、BluetoothのUSBとかあるので、そういうのを買ったほうがいいです