ID非公開

2023/12/3 22:18

33回答

小学校6年生の息子が1ヶ月ほど前から家でよく「3人はどういう集まりだっけ?」、「犬のモノマネをしてみろよ」、「ココアライオン」などと意味不明なことを一人で言って面白がっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

いい歳こいたおっさんですけど、全く同じワード使って笑ってます。男なんてそんなもんだと理解してあげてください。

ID非公開

2023/12/3 22:26

エンタメのカテゴリーで聞くといいかも。 マンガや動画の影響ですね。 そのワードを検索したらわかりますよ。