ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました 人それぞれなんですね そりゃそうか

お礼日時:2023/12/8 9:22

その他の回答(3件)

細谷佳正 河西健吾 小林裕介 内山昂輝 小林千晃 本渡楓 市ノ瀬加那、さんなど、 「顔が自分のタイプじゃない」ので、もし顔出しゴリ推し営業されたら「うわー」(失礼)ってなるけど、声が魅力的だったり上手かったりし、自分のすきなキャラクター越しだと御姿は打ち消されます。

声が可愛いと顔も可愛く見えてきます。

声優としての仕事として見るならば、 もちろん声第一ですね。 総合的に見るならば、 入口が声であり、 そこから入り、 後は色々と見ていきます・・・