ID非公開

2023/12/3 22:32

33回答

これからほうれん草を育てるとしたらトンネル栽培じゃないと厳しいですか?

家庭菜園92閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。

お礼日時:2023/12/8 7:37

その他の回答(2件)

うちは11月初めに蒔きましたが一向に大きくならなくて仕方ないのでトンネルにしたら寒くなってきたのに少しずつ目に見えて育ってきました。早く種を蒔けば良かったと後悔してます。食べられるのは春でしょうかね?…