最近ロードバイクを買ったんですがタイヤに書いてある空気の数が8.5barと書いてあるんですが空気を入れようとすると5bar位でめちゃくちゃ重くて破裂するんじゃないかってくらいなんですけどこのまま押して

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 22:47

その他の回答(1件)

体重によって変動します 60kg25Cなら 前80PSI 後85PSI 28Cなら 前70PSI 後75PSI このような感じで加圧して様子を見ます