風邪を引いている中二です。 明日テストです。親が行かせようとします。 咳や鼻も出るんで周りの子に迷惑になると思います。皆さんならどうしますか?

学校の悩み56閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結構体調が少し良くなったので行くことになりました。回答ありがとうございました

その他の回答(2件)

それは辛いですね、、、 私のクラスでは、別室でテストを受けている人が何人かいました!(皆具合が悪い人です) もし、本当に受けなければいけなそうならば担任の先生に朝電話で交渉してみるのはどうでしょうか? 他の人のこともあるので、もしかしたら別室で受けさせてくれるかもしれませんよ。

大変な状況で心配なお気持ち、よく理解できます。学習は大切ですが、ご自身の体調や周りの人に影響を与えないよう配慮することも必要です。お父母様に具体的な体調を伝え、学校側にも状況を説明すると良いでしょう。大切なのは自身の健康です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから