ID非公開

2023/12/3 23:07

33回答

社会人の方々で勉強をしていない方は普段何をされているんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 23:37

楽しそうですね(^^) 私もゲーム、旅行観光は好きです。 仕事は不動産関係です。

その他の回答(2件)

え?別段これと言ってないですよ。

私も日々少しづつ研鑽していますが… 元夫が社会人で勉強をしない人だったのでその様子は テレビをつけっぱなしで起きる前から寝たあとまでテレビがなってる そのテレビにCM多いだの内容引っ張るなだの文句をいう スマホゲームで課金したりチートしたりしている お菓子を大量に食べてぶくぶく太り しりをかいて周りに怒鳴り散らす でしたね 会社から 業務上必要なのでこの資格を取ってくださいと何十万もする講座やテキストを出してもらってたのに全くやらずに落ちてました 私はその資格独学で自腹テキスト自腹受験で取ったときは元夫は「そんなん誰でも取れる」といってたのに本人が取れませんでした。 会社からもらう資料も「めんどくさいからお前読んで要点だけ教えて…短くね」と私に下請けに出してましたね

ID非公開

質問者2023/12/3 23:38

元夫さん、建築関係の方でしたか? 仕事が忙し過ぎるとそうなってしまうのですかね… fdu,,,さんは資格の勉強等されてるのですか?