ID非公開

2023/12/3 23:30

33回答

2週間前に友人の親戚が亡くなったと予定がキャンセルになりました。

友人関係の悩み | 葬儀184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

なら10日前ぐらいに、 予定変更ないですかー? 私は大丈夫です! お店からメールが来たので最終確認です♡ とLINEしてみましょう。

全然大丈夫ですよ。連絡して確認しましょう。