ID非公開

2023/12/3 23:53

22回答

25歳で大学に入ったので29歳で卒業になります。とある資格がとりたかったためです。卒業後に就きたい職業や希望勤務地も決めて入りました。勉強と、空いた時間はバイトを詰め込み没頭しています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2023/12/4 1:31

その他の回答(1件)

通いって、なんで通信じゃないのってことでしょう 言語理解が未発達で多分ばかにされるのは知能面もありそう

ID非公開

質問者2023/12/4 1:29

現役でないというだけの理由で通信を選択する方は多いのですかね。現役でない=通信に私は結びつかなかったです。