ID非公開

2023/12/4 0:17

22回答

PCケースで悩んでいます。 ATX規格で30.5㎝×24.4㎝のマザーボードを使用するのですが、ATX規格のPCケースならどれでもこの規格のマザーボードは取り付けれるのでしょうか?

パソコン29閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

はい、ATX対応なら取り付け可能です

ID非公開

質問者2023/12/4 1:07

なるほど 回答ありがとうございました。