数Ⅰの三角比を45度以下で求める問題で 【1】cosθ53 【2】sinθ53 【3】tanθ53 の答えを教えてください。急ぎです。

数学 | 高校数学31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 0:33

その他の回答(2件)

1、sin37° 2、cos37° 3、1分のtan37°

1 sinθ37 2 cosθ37 3 tanθ37分の1