バイクについての知識ってどうやってつけるんですか?

バイク46閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

基本はネットですね。 困ったら都度都度調べる。 調べてもどうしても分からなかったらディーラーなりバイクショップに持っていく…の繰り返しで気付けば知恵袋のバイクカテの大半の質問には回答できる様になってました。 5年はほぼ毎日乗らないとそこら辺の経験は積めないと思います。 まずはバイクと対話出来る様にする事ですね。調子が良いのか悪いのか、最新のバイクでも日によって機嫌が違うので、その機嫌を感じ取れるか、最低でも5年は掛かりますね〜

自分で調べても良いけど、バイク好きなおっさんに聞くとベラベラ喋ります。 アルバイト先に結構いました。