ID非公開

2023/12/4 0:52

22回答

友達のことを悪く言ったり無視したりする人たちがいるのですが、自分ではどうしようもできないんですよ言い返したいけど今度は自分にかかったりする、先生とかにも頼りたいけど頼よれないそもそも頼りない、

学校の悩み | 友人関係の悩み54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね これからもその友達と仲良くしていきます 逆にいじめてる側とは縁を切ります いじめをして何が楽しいんだと思いました

お礼日時:2023/12/4 12:02

その他の回答(1件)

他人がどうこう言おうと、自分だけは自分の判断でその子に適切に接すれば良いと思う。 どうせ大した理由なんてないんだろうに、くだらないことしてる奴と同じ次元に立つ必要はない。