ID非公開

2023/12/4 1:00

33回答

精神科に通院してるんですが、リスカしてることは言ってないんですけど、言ったほうがいいですか? 言ったとしてもどうにもできないと思うので言う必要はないですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 1:06

言った時はどういうことを言われましたか?色々聞かれましたか…?

その他の回答(2件)

言った方がいいです。 私もリスカをしていますが、主治医に報告してリスカをしたくなった時用の頓服を貰ったり、辞めれるように治療を進めることもできます。

ID非公開

質問者2023/12/4 11:18

そうですよね。色々聞かれましたか?

どうにも出来ないかもしれないですが精神科に通ってるのであればどういう時にするか分からないですが一応精神に関わる?事なので言った方がいいかもしれないですね。

ID非公開

質問者2023/12/4 1:06

そうですよね…ありがとうございます