ID非公開

2023/12/4 1:12

33回答

他の人から買取したものを交換に出すのは行けないことでしょうか?マナー的にはアウトでしょうか、、?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

仮に私がTwitterで譲渡してもらったものをメルカリで出品するとしたら ・譲渡してもらってから半月~1ヶ月は置いてからメルカリの相場で出品する ・Twitterで「グッズ整理のため推しも一部含みます」と宣言して他のグッズと一緒に譲渡に出す。 のどちらかで対応するかな…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♡

お礼日時:2023/12/5 0:13

その他の回答(2件)

あなたの所有物をどうしようと自由ですよ。

代金の支払いも済み、所有権があなたに有るなら関係ありません。 寧ろ、転売ヤーとかはそうやってさらに高く売ったりしてます。