大至急アドバイスお願い致します。 SBI証券の証券総合口座から 住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金への 振替のやり方を教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスいただきありがとうございました

お礼日時:2023/12/8 23:51

その他の回答(1件)

代表口座からハイブリッド口座に振替する場合、 住信SBI銀行の振替の項目から、 ◯出金口座を代表口座を選択 ◯振替先口座をハイブリッド口座を選択 すれば、出来ます。 それとも、SBI証券の買付余力をハイブリッド口座に移す方法なのか?どちら?

その方法であれば SBI証券の証券総合口座から 住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ振替したことになりますか? 買付余力などは特に考えていません。