ID非公開

2023/12/4 2:24

99回答

中国経済は崩壊しますか

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

no. I believe that the Chinese leadership, led by President Xi Jinping, will take a political line of cooperation and harmony with major developed Western countries such as the United States, Great Britain, and France in order to prevent the Chinese economy from collapsing. Non. Je crois que les dirigeants chinois, dirigés par le président Xi Jinping, adopteront une ligne politique de coopération et d'harmonie avec les grands pays occidentaux développés tels que les États-Unis, la Grande-Bretagne et la France, afin d'empêcher l'effondrement de l'économie chinoise. 不。 我相信,以习近平主席为首的中国领导人将采取与美、英、法等西方主要发达国家合作与和谐的政治路线,防止中国经济崩溃。 いいえ。習近平国家主席を中心とする中国指導部の先生方は、けして中国経済が崩壊しない様に米英仏などの西洋の主要先進国と協同調和の政治路線を執ると思います。

間違いなく崩壊する部分と、あまり関係ない部分とあるアル。

中国当局発表の数字の信憑性。 デタラメな数字ならどうしようもない。 それについて、議論にならない

習近平 次第。 今、オフシュアの人民元は値下がり基調です。 どこまで落ちるのか...

画像
ID非公開

質問者2023/12/4 15:49

Seashore ですかね

中国は人口も多く国内需要だけでも大きな経済規模ですし、天然資源も豊富ですので崩壊する心配は無いでしょう。