パートの先輩から「1年間で10名は 1日や1週間でうちの会社は辞める人がいる」と言われたら転職を検討しますか? ブラックですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 21:11

その他の回答(3件)

そのパートの先輩は辞めてない。 1日か1週間で辞める人が多いなら、とりあえずは働いてみる。 1週間たって検討してみたらいいのでは?

少し警戒はしますが、ブラックとは限りません。 私が働いているところも1ヶ月に3〜5人辞めたり入れ替わりが激しいですが、私自身そんなに不満はなくブラックとも思いません。 合う合わないが大きいかと。

分母にもよりますがどこでも割とそんなもんです。 うちは思いっきりホワイトですがそのくらいやめますよ。 会社がどうでも合わない人は合わないんです。