凸の一日一問!(第703問) 【名馬列伝、カ?】 ⑬カツトップエース 1981年(昭和56年)皐月賞とダービーの二冠馬! 皐月賞はブービーの16番人気での逃げ切り勝ち。

画像

競馬52閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

全くだ! これはカツトップエースに失礼をしてしまいました。 このようなチャンスがまた来るかもしれない、、、 覚えておこう♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 7:43

その他の回答(3件)

ダービーの時、単勝窓口で、1万円買おうと並んでいたが、前の方が同じ馬券を10万円買っていた。当たったが悦びは半減だった。

馬車引き馬がダービーに勝ってしまった日本競馬暗黒の年。 サンエイソロンに勝ってほしかった、、、、 と泣いて悔しがった騎手もいたくらい。