この5年くらいの戦隊やライダーで特に売れた印象の人って誰を思い出しますか? 今CMでゴーカイジャーみたいなのを 赤楚くんやってますね 売れたなぁ ( ゚д゚)

特撮 | 俳優、女優100閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 17:00

その他の回答(1件)

ゼロワンのゼロワンとバルキリーですね。ゼロワンの高橋文哉さんはティルマーの料理人で主役を務められていますし、井桁弘恵さんも深夜ドラマの主役やバラエティー等で良くお見かけします。

画像