ID非公開

2023/12/4 8:53

66回答

生きてるだけでお金かかってしんどいです。 仕事辞めたら生活できなくないですか?… どうしたらいいですか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 9:10

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

逆に考えたら働いていれば生きて行かれますね。

田舎に移住して百姓しませんか? いきなり百姓はできないので JAなどで研修受けるか 近所のジジババに教えてもらう。 電気はソーラー発電、 暖房は薪ストーブ エアコンなし 野菜を保存して冬に食べる。 魚入れる発泡スチロールに入れて おけば大丈夫。

生活できなくなるから、働けば良いです。其れしか無い。

仕事辞めたら生活できなくないですか?… もちろんそうですね。 だから、僕も含め死にそうになりながらも働いてます。 どうしたらいいですか? 働けないなら生活保護か、ニート(規制できる家族がいれば)かホームレスからの野垂れ死にか。

黙って働け!