容姿が良い異性と付き合っても、自分の容姿が良くなるわけではない。 なのに、容姿で付き合う相手を選ぶ人がいるのは何故ですか?

補足

自分の容姿が良ければ問題ないのでは?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

可愛い、かっこいいがいいからでしょ ブサイク、ブスを見たくないし好きじゃないからでは?

芸術品と同じ。 見ていて幸せになるものを選ぶ

子供の容姿が良くなる可能性が高いから。

見た目が完全にウンコなサーロインステーキと、見た目がサーロインステーキなサーロインステーキだったらどっち食べますか?っていう話ですよ。

人間は、自然と魅力的なものや美しいものに引き寄せられます。それは人間の本能であり、無意識的な行動かもしれません。しかし、それだけでなく、異性を選ぶ基準は個々の価値観や生活スタイル、性格まで様々です。選ぶ相手は自分自身が一緒にいて心地よく感じられる人です。容姿だけでなく、内面も重要です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから