ID非公開

2023/12/4 9:36

88回答

知り合いが家を買う予定もないのに、タマホームのクオカード欲しさに、見学の予約をしたようです。 結果的に2万円のクオカード貰えたとのことです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

クオカードはもらえると思います。 ですが引き換えにアンケートに記入しなければならないので、それからしつこいくらいに ハガキや封書が定期的に来ます。 何なら、個人情報リストは闇で高値で売買さ 見知らぬ業者から不動産の案内の電話が来たり、リフォームしませんかという業者が来たりします。 うちがそうでした

タマとして、買う気がない人まで来てしまうリスクは承知してるのでは? 買う気がない人を買う気にさせるのが営業の腕の見せどころ。 見学を切っ掛けに、家が欲しくなる人が出るかも知れませんし。

*アンケート回答次第です。来展者にも色々目的有ります。建築中参考、建築未定土地有り。土地無し建築予定等、配布要件満たさなければ貰えないでしょう。

キャンペーン期間で、数量に縛りはありますが。 個人情報を提示してアンケート回答すればもらえますよ。 後日郵送、もあり得ますけど。

ID非公開

質問者2023/12/4 11:02

キャンペーン期間に間に合えば普通にアンケートに答えたらいただけるものなんですね。 近い将来実際に住宅購入予定が出来て、その際やってたら行きたいです。

私もその知り合いのメンタルが、欲しいです。 私は、買う気も用も無いのに、お店には行けません。

ID非公開

質問者2023/12/4 11:00

私も無理ですね、、 ちなみにその知り合いはお小遣い稼ぎとしていろんなことをやってるみたいでした