ID非公開

2023/12/4 9:41

55回答

子の看護休暇は小学生高学年は使えないものですか?

小学校86閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 15:09

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

いくら小学生の高学年でも体調が悪く病院に行かないといけないくらいなら、1人で病院に行けないでしょうし、看護休暇が使えないなら私用で休みますね。 その職場によると思います

職場によるのでは。 私の勤務先も、高学年どころか小学生になった時点で使えません。

私事の理由として休みとってます。

就業規則にもよりますが、私の職場では未就学児でないと使えないです。 小学生まで使いたいですよね。。。。