ID非公開

2023/12/4 10:29

22回答

メルカリについて質問です メルカリは強制退会される条件はなんでしょうか? また購入履歴はどうしても削除できないでしょうか? 回答お待ちしてます

メルカリ | オークション、フリマサービス123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 11:07

ありがとうございます! そちら何か法に触れたりはしないでしょうか?

その他の回答(1件)

下記にメルカリの利用規約があります。 そちらに違反すると強制退会の対象となります。 https://static.jp.mercari.com/tos 購入履歴は削除できないです。

ID非公開

質問者2023/12/4 10:35

ありがとうございます! 買い物依存症みたいなのでメルカリを削除してもまたインストールしたりしてしまいます 規約違反ではなくメルカリ側から退会してもらうことは可能だと思いますか? 回答ありがとうございます