ID非表示

2023/12/4 10:38

22回答

バーベルブルガリアンスクワット100kg10レップできるからといって普通のスクワットで200kg上がるわけではないですよね

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 

お礼日時:2023/12/4 16:23

その他の回答(1件)

私は、あなたのように重たい片脚スクワットが出来る訳ではありませんが、片脚両脚ばかりの違いではなくバランス保持への負荷などを考えますと単に1:2となるものとは思えません。 こんな事から、可能性は十分十二分に高かろうと思います。 お試しになってみたらいかがでしょうか。