英語できる方緊急なんですけど 追試に合格したって意味で Yes! I could pass make-up exam; ) て送ったら Oh?? How late?

英語46閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/4 12:53

その他の回答(1件)

何点足りなくて追試になったんだ? 例えば50点以上かセーフだったが、40点だったから追試になった。10点足りなかった。