ID非公開

2023/12/4 11:36

33回答

【治らない足の冷えについて】

病気、症状61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 11:58

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 12:09

とても参考になる回答をありがとうございます! 反省する点がいっぱいです。 お酒は冷たいビールばかり呑んでいますし、風呂は湯槽に浸からずシャワーばかりです。。。。 この辺から見直さないとダメなんですね!

その他の回答(2件)

香代さんが上手に答えています。私はそれにプラス黒砂糖入りのぜんざいの多食です。このやり方は筋肉が付いてくるので寒さ暑さに強くなります。 筋肉が付いて来た体験談を貼っておきます 膝の痛みと肘の痛みに悩まされています。私は昔から過度な運動をすると膝の裏が泣くほど痛くなるので整骨病院に行きました。 医師には骨端症と診断されましたが、もうひとつの病院では膝の下の骨が出てるみたいな事を言われました。 そして、現在久しぶりに陸上部で午前中運動し、今肘と膝の裏が痛いです。サポーターをつけているのですが、痛みの原因はなんですか? 中1で11歳です。午後二時くらいから痛いです。 ベストアンサー ヨミイレルさん 2023/8/17 18:23 多分筋肉が弱いと思います。ここを改善するのは黒砂糖入りのぜんざい一日一善二ヶ月ほど食べると体が違ってきます。一度試してみれば良い経験になります。 以前水泳部の人でひざの裏が痛い人に同じ答えで、三ヶ月後にベストアンサーきましたので良くなったと思います 質問者からのお礼コメント 効果があってびっくりしましたw これからも続けてみます。 お礼日時:10/17 21:32

リフレクソロジー店で足のリフレを受ける