ID非公開

2023/12/4 12:01

22回答

うつ病と診断され、 自分が弱いからこうなるとか怠けだとか自分を責めて自分を嫌になります うつ病を言い訳にして逃げてる、うつ病じゃなくただの甘えなんじゃないかとずっと考えてしまいます

うつ病147閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます>< 冷静に焦らずやっていこうと思います

お礼日時:2023/12/4 23:35

その他の回答(1件)

そうですね( ・∇・) でも、誰でも楽はしたいもんです。 やる気が出ないなら、その事を主治医に伝えて、抗うつ剤を処方してもらいましょう。 人間の心は簡単に変わらないイメージですけど、 薬一つでコロッと変わるモンですよ。