ID非公開

2023/12/4 12:31

22回答

男性の方に質問です。多くの人に答えて貰えると嬉しいです。 男性の方で学生時代に他校の子に電車で一目惚れや好きな人、気になる人が出来たことがある人はいますか?やはりなかなかいらっしゃいませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 19:23

そうなんですね! お聞きしたいんですが、電車で他校の子好きになったらやっぱり目とかで追いますか?それともやっぱり見ないようにしますか? 近くに座ったりはしないようにしますか?沢山質問攻めですみません。 そして、やっぱり一目惚れの人がいても話しかけようとはなりませんか??

その他の回答(1件)

高校時代、誰かが他校の人と付き合っているという話は聞きませんでした。 参考:通学は電車+自転車の人が多く、私の部活は男女合同で、他校と交流があるものでした。