回答受付が終了しました

犬の散歩中、人の敷地内に入ってしまいました。すごく後悔しています。良くないことですよね。いつも家の中からわんわん吠えてアピールしてくるわんちゃんがいて、

1人が共感しています

回答(2件)

正直に話し、以後、気をつける旨を伝えれば良いだけです。 そこまで気にする必要もないかと_。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 とりあえず、変なことしちゃった、ごめんねって伝えとこうって思ってる矢先に無視された感じがして、、悩んでしまいました。この次あったら正直なこと言ってみようと思います

私は田舎の方に住んでいるのですが家でも犬を飼っていて近所でも犬を飼っている人が多くて、よく近所の人が犬と一緒に庭に入ってきてうちの犬に話しかけて行きますよ。よく知らないおばあちゃんなども入ってきます。小学生の時1人でお留守番の時にもよく人が来ていましたがわたしも私の家族も全然気にしていませんでしたよ!! 田舎ってのもあって私の家がそうだからといって他の家もそうとは限りませんが、私は何も思わなかったということを伝えたかったですm(*_ _)m答えになってなくてすみません。

お優しい回答ありがとうございます。 否定的な事言われたらもっと落ち込んじゃうところですし、、ありがとうございます。 何度かお話もしたことあるし、一緒に少しだけどお散歩させた事もあったので、 その一度の過ちでどうにかなるとは思えなかったのですが、、、悩んでしまいました。 少し気持ち軽くなりました。ありがとうございました!