レンタルの作業車にガソリン満タンにて返却しなければならなかったので、ワンメーター分(7リットルほど)軽油ではなくレギュラーを7リットルほど入れてしまいました、

自動車 | 車検、メンテナンス162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今後このようなことが二度とないようしたいと思います。素早い対応ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 14:36

その他の回答(4件)

7リットル程度なら全然問題ありません。しかし運転していてガソリンかディーゼルか分からないなんて

走行しているなら何かしらエンジンに支障は出てくる可能性があります。 車両が分かりませんが、軽自動車に入れた時の洗浄で約13万円の履歴がネット上で公開されています。 なので、トラック系だと倍ぐらいはするでしょうね。 >>この場合私が100パーセント悪いのでしょうか? はい、小学生でも分かるぐらいに質問者さんが悪いです。

請求書が届くのを待つだけですね