Excelのマクロについて教えてください。 下記のマクロは以前教えて頂いたマクロです。 設定したセル値にてOutlookメールを送信できます。

Visual Basic | Excel118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません、 テストで上手くアドレスが2つメッセージで表示されました。 これからどうのように設定をしたらよろしいでしょうか? なども申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 何時も親切に対応して頂きまして 感謝致します やはり システム上の問題だと了解致しました 

お礼日時:2023/12/4 19:57

その他の回答(1件)

ちょっとご期待とは異なるかもですけど 当然送信アドレスのアカウントは複数登録されてるんですよね。 最後の omail.Display の前の行に Set omail.SendUsingAccount = oApp.Session.Accounts.Item(1) というのを入れて見てもらえませんか? そして今はカッコ内が1になってますけどそれを 変えると登録されているアカウントから 選択できると思うのですけど。