ID非公開

2023/12/4 13:41

55回答

婚約していた相手との婚約破棄について。 性格の不一致と金銭感覚の違いから婚約破棄の為に婚約指輪を相手に返しました。

結婚 | 法律相談170閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました、待っても戻ってこなければ連絡してみます

お礼日時:2023/12/4 19:33

その他の回答(4件)

指輪を返したのですから、「腕時計・眼鏡を返せ!」と言えば良いだけのことでは?

指輪を返したのであれば時計と眼鏡を返してもらえば良いのでは無いでしょうか?。 請求するのは自由ですが質問者様は現金ではなく指輪を返したのですから相手から物で返って来ても文句は言えないでしょう。

戻せると思います。