ID非公開

2023/12/4 15:10

22回答

PayPay残高は 1円なんですが、あるアプリから貯めるとポイントが付くのですが。 ある日からポイント63ポイントが残高に入らなくて困っています。 この場合どうすればいいのか分かる方居ますか?

電子マネー、電子決済 | iPhone57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えて頂きありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/12/5 5:05

その他の回答(1件)

ある日から、ポイント分は「残高」に入らなくなりました。 表示が変わっただけで、ポイントを使う設定にしておけば、ポイントも使えます。 出金や誰かにあげることができないのは前と同じです。