ID非公開

2023/12/4 16:14

1010回答

物置に外部電源を取り込む為にプラグが複数通せる穴を開けています。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

その上の楕円形のものが 配線等を通す穴ではないですか?

その上のノック穴を使えば良かったのでは?

「ハンドニブラ」という工具で切断。 刃の部分が非常に短い「金ばさみ」のようなもの。 直線だけでなく、曲線でも切ることができる。

画像

電動ドリルに鉄工ドリル刃を取り付けてラインに沿って穴をあけていく 凸凹になるので鉄鋼ヤスリで平らにする。 チタンコーティング鉄工ドリル刃3.6mm6角ビット付 ttps://jpbulk.daisonet.com/products/4984343920354 テッコウドリル テッコウヤスリは100円であります。