ID非表示

2023/12/4 16:36

1010回答

27男の教師です。 担当クラスのたいしてかわいくもない小5女子一人が 「先生あすの放課後お医者さんごっこしようよ」と言ってきたので承諾したんですが、

小学校 | 職場の悩み5,018閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

質問者2023/12/4 17:42

そう考えると楽しそうですね。 必要なもの購入してやってみますわ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ども。。。

お礼日時:2023/12/4 17:43

その他の回答(9件)

かわいかったらやるんかい笑 そんな教師結構いそうやな

ID非公開

2023/12/4 16:58

「かわいくもない」ってわざわざ書く必要あります? 可愛かったら何をするつもりなのでしょうか。

今日は学校お休みなんですか?

小5でお医者さんごっこって…その子はちょっと成長の遅れている子ですか? その歳で異性の先生にそういう提案をしてくるって、完全に下心があるように見えるが… 俺の心が穢れているだけなのか(笑)

放課後は会議があると言って、断ってください! 身を滅ぼしますよ