ID非公開

2023/12/4 16:38

22回答

明日青ブタの映画見に行こうと思うんですけどパンフレットってまだ売ってますかね? 横浜の映画館です

映画 | アニメ33閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

買うことができました!ありがとうございました

お礼日時:2023/12/7 23:21

その他の回答(1件)

他の方も仰られていますが劇場によって在庫の有無は異なるので劇場に問い合わせた方が良いですよ 通常版は売ってるけど豪華版は在庫なしとかありますし、入荷はしてるけど販売はまだ再開してないみたいな劇場もありますから