ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/9 9:46

その他の回答(4件)

1911だけどセレーションとテイクダウンピンが無い トリガーがショートタイプでリングハンマーじゃないので前期型1911を参考に描いたと思われる

シルエットだけ1911ガバメントですね、セレーションすら省かれてるのはどうかと思いますけど。

M1911A1を資料にして描いたのでしょう。