ID非公開

2023/12/4 17:27

22回答

質問失礼します。自分中堅私立大学の電気電子工に属するものです。

資格 | 就職活動70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

志望する理由があるなら何も言うことはないです。 電気電子を大学で学んでいるのでちゃんと授業を受けていれば電験3種の方が取りやすいです。 おすすめはあなたの志望する職次第です。 不動産系で電験は意味ないです。 電力会社で宅建は意味ないです。