ID非公開

2023/12/4 18:20

22回答

【至急】 リモートを自分のパソコンですることについて 会社で仕事がリモートになるかもしれないのですが、 お金のない会社なので、自分のノートパソコンでしろと言われています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2023/12/7 9:18

その他の回答(1件)

そういった設備って会社によってまちまちです。 大手の会社はセキュリティの観点でローカルにそういったデータを置くようなリモートの仕方はしないと思います。 会社にサーバーを置いて、自宅PcもしくはシンクライアントpcやセキュアFATと言われるクライアント専用の端末を使ってサーバーにリモートアクセスして作業したりします。 自宅のPCを使うにしても、ソフトを自費で用意させるのはちょっとひどいですね。